新着情報

[写真]新着情報

イベントのお知らせ

2021年「酒蔵開き」開催見送りについて

平素は、博多百年蔵をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
弊社では、例年2月下旬から3月上旬に酒蔵開きを開催して参りましたが、現在、新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言が発令されており、皆様の健康と安全面を最優先に考え、本年2月・3月での開催は見送りさせていただくこととなりました。
常日頃より、博多百年蔵を御贔屓いただいておりますお客様ならびに、毎年酒蔵開きを楽しみにしていただいております皆様には大変、心が痛む思いでございます。
弊社といたしましては、今後の状況を注視しながら皆様に喜んでいただける何らかのイベントの開催が出来ればと考えております。企画が進みましたらホームページ等で改めてお知らせ致します。
皆様におかれましてもどうぞご自愛ください。
今後とも、博多百年蔵をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


【酒蔵開き限定酒販売のお知らせ】

福岡県酒造協同組合のオンラインショップサイト「酒蔵開き限定酒コーナー」にて2月8日(月)から2月28日(日)までの期間限定でお酒の販売をしております。お酒を購入されたお客様には送料無料サービス、福岡県のお酒の肴がプレゼントされます。
是非、この機会にご活用いただき福岡県の蔵元を応援していただければ幸いです。

※福岡県酒造協同組合オンラインショップサイト
https://shop.fukusake-navi.jp/index.html

2020年 冷ガーデン 中止のお知らせ

博多百年蔵の夏の恒例行事「酒蔵 de 冷ガーデン」は、毎年たくさんのお客様にお越しいただき、酒蔵全体が笑顔にあふれるイベントです。

街の風物詩となれるよう、毎年欠かさずに続けていきたいと考えておりましたが、現在の状況を勘案し、本年は開催を中止することにいたしました

状況の推移を見守りながら、秋以降に代替のイベントを企画できればと考えております。
具体化できる際には改めて皆様へお知らせします。

今後とも石蔵酒造をよろしくお願いいたします。

【終了しました】新酒奉納祈願祭について(2/10開催)

2月10日、十日恵比須神社に当社の社員一同が出向き、新酒醸造の無事に御礼申し上げるとともに祈願する「新酒奉納祈願祭」を行います。

当日は鏡開きや餅つきを行い、地元の皆さまに樽酒とつきたてのお餅を振る舞います。

お時間のある方はぜひお越しください。

【開催日時】令和2年2月10日(月)11:30~12:30
 ※樽酒とお餅がなくなり次第、終了となります。

お電話でのご予約・お問い合せ

  • ※お電話の受付時間と営業時間は異なりますのでご注意ください。
酒造部
TEL. 092-651-1986
ご宴会
TEL. 092-651-1990
ウェディング
TEL. 092-633-5105
その他
TEL. 092-633-5100

»各電話受付時間・製造直売所営業時間

メールでのお問い合せはこちら

各電話受付時間・製造直売所営業時間
(短縮営業中のため、営業時間や定休日が通常と異なります)

酒造部 電話受付時間
10:00〜17:00(定休日 年始)
ご宴会 電話受付時間
10:00〜17:00(定休日 年始)
ウェディング 電話受付時間
11:00〜17:00(定休日 毎週火曜日・年始)
その他 電話受付時間
10:00〜17:00(定休日 年始)
製造直売所 営業時間
11:00〜17:00(定休日 年始)
イベント時・年末は営業時間が変更となる場合があります。
ここだから叶う
結婚式があります。
博多百年蔵 ウェディング 特設サイト

pagetop